株式会社ライフパートナーズ

採用情報

採用の流れ

エントリー

弊社に興味がある、働いてみたい、という方は、
まずはエントリーフォームからご連絡ください。


履歴書のご提出

エントリーいただいた方には、メールにて提出書類をご案内いたします。
1週間ほどで履歴書のほか、選考書類をご提出いただきます。


書類選考

社内にて書類選考を行います。
書類選考を通過された方には、面談日時をお知らせいたします。


1次面接

弊社にお越しいただき、職場をご案内します。
どのような仕事内容、どのような働き方ができるか(したいか)
イメージを共有させていただきます。
双方のイメージにギャップがなければ、2次面接を実施させていただきます。


2次面接

弊社から、雇用条件をご提示させていただきます。
入社意思の最終確認をさせていただき、内定となります。


入社

入社日はご相談のうえ決定させていただきます。

※在職中の方、すぐに転職できない方もお気軽にご相談ください。
※応募に際しご提出いただいた書類は原則返却いたしかねますので予めご了承ください。
※応募の秘密は厳守いたします。

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